ご注文の流れ
内容を確認して正式なお見積りを行い、メールでお送りいたします。
場合によってメールやお電話でお打ち合わせさせていただきます。
お見積内容にご納得いただけましたら、正式見積メールに「注文」とご記載の上、ご返信ください。
注文確認メールの送信をもって受注とさせていただきます。
※ご注文後1週間以内に銀行振込またはクレジットカードにて代金をお支払いください
■テンプレートから制作いただく方
テンプレート番号、フォントの種類、テキストをご連絡いただきます。
■データ入稿の方
所定のフォーマットでデータをお送りいただきます。
詳しくは「データ入稿について」をご覧ください。
■デザインを制作される方
メールや電話でお打ち合わせさせていただきます。
ご入金とデータが確定しましたら、弊社工場にて製作いたします。
製作日数はデータが確定してから5〜12営業日となります。
※製品(生地)在庫があった場合
※納期については弊社からご連絡いたします
製品はヤマト運輸(宅急便)でお送りいたします。